13:13  【動画】 声優・東山奈央さんの動き付きスペシャルボイスが可愛すぎwwww  後で読む 声優小僧!!   x
12:05  【悲報】声優・平野綾さん(29)、すっかりおばさんになる  後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
12:00  鳥山明「もっと早く終わらせたかったけどやめさせて貰えなかった」  後で読む ああ言えばForYou   x
12:00  StylipSとかいう声優ユニット界のレジェンドwwwwwwwwww  後で読む 声豚速報   x
11:53  【画像】 美人声優の佳村はるかさん、今年も海に入った写真を投稿  後で読む 声優速報   x
9:30  「ジョジョ」で一番実写化に向いてるのは第7部のSBR説  後で読む ああ言えばForYou   x
9:23  Youtuberヒカル「俺はトークにおいてはその辺の芸人を越えてる自信と確信がある。だけどイケメン  後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
7:00  「名探偵コナン」の小五郎って病院行こうって思わないの?  後で読む ああ言えばForYou   x
7:00  石原夏織ちゃんとかいう声優  後で読む 声優ちゃんねる   x
6:00  【画像】コミケで1番人を集めたコスプレイヤーwwwwwwwwwww  後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
2:17  『異世界食堂』7話感想 カレー三昧な回!最後のクロの笑顔凄く可愛い  後で読む ああ言えばForYou   x
1:30  【悲報】声優・豊崎愛生さんのベストアルバム、あんまり売れない  後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
1:06  『天使の3P!』6話感想 潤と希美とそらの絆を感じるエピソード!EDの回想は涙腺に来る  後で読む ああ言えばForYou   x
0:44  『恋と嘘』7話感想 揺れ動く美咲の心情!3人の関係はより複雑に…  後で読む ああ言えばForYou   x
0:15  【悲報】NEWGAMEのひふみんさん、とんでもない衣装で「きららファンタジア」に参加してしまうw  後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
23:30  【悲報】フィギュア会社”グッスマ”さん、生放送で陰キャいじめを繰り出し、炎上する  後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
23:00  【朗報】新田恵海さん、なかなかデカい  後で読む 声豚速報   x
23:00  三森すずこちゃん、ミニスカ騎乗位を披露  後で読む 声優ちゃんねる   x
22:30  今は熱中してる作品もいつかは飽きてしまうという事実が悲しい  後で読む ああ言えばForYou   x
22:05  【画像】ツイッタラー「新宿に橋本環奈いたw」パシャ  後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
21:00  「ハウルの動く城」って何だかんだ言われるけどやっぱ面白いわ  後で読む ああ言えばForYou   x
21:00  井口裕香ちゃんの声ってめちゃくちゃ可愛いよな  後で読む 声優ちゃんねる   x
20:56  夏川椎菜とかいう声優が可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 声優速報   x
20:50  速水奨さんとかいう喋ると全部エレガントになる声優  後で読む コエノチカラ-声優まとめブログ-   x
20:24  女性声優さん、生放送で後ろから胸を触られるwwwwwwwwwww【動画あり】  後で読む 声優小僧!!   x