昔は主人公=炎だったけど最近は雷だよな 
18:11  テイルズオブベルセリア、初週24万9,723本の売り上げをたたき出すwwww 後で読む わんこーる速報!   x
18:02  【朗報】少年ジャンプの看板漫画「僕のヒーローアカデミア」、始まる!!【画像】 後で読む 最強ジャンプ放送局   x
18:00  藤田ニコルさんとプリクラを撮った人は捕まる説→「フジモンは捕まらないよね?」 後で読む まとめッター   x
18:00  「Re:ゼロ ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ」予約開始!新規描きおろしのラム&レムのイ 後で読む にじいろびより   x
18:00  『テラフォーマーズ 地球編』第21話感想 ミッシェルさん、ついにやっちゃったんですね…(ネタバ 後で読む なんだかおもしろい   x
18:00  『がっこうぐらし!』49話 りーさんが過去最高にヤバい顔になってる… 後で読む ああ言えばForYou   x
18:00  「ヴェスタリアサーガ」フリーゲームとして配信決定!ティアリングサーガの加賀昭三さん新作SRPG 後で読む 春が大好きっ   x
18:00  声豚玄人のワイが認める声優で打線組んだ 後で読む 声優ちゃんねる   x
18:00  【アイマス】もしムビマスのバックダンサーが全員Daだったら 後で読む それからの出来事() アイマスまと   x
17:56  声優の内田彩さん、FROGMAN監督作品のオーディションで落ちた過去を明かす 後で読む 声優小僧!!   x
17:45  【画像】異世界モノ主人公、異世界でとんでもない物を創る 後で読む アニゲー速報VIP   x
17:43  【Fate/GO】プルクラ「ライダー/牛若丸」フィギュア 0時より予約開始、商品画像追加 後で読む fig速 - フィギュア・プラモ 新作   x
17:40  ゲーム系専門学校に通ってるんだが、クズが多すぎる 後で読む ゲーハー黙示録   x
17:31  FF15の女性キャラ2人から暑中見舞い(画像) 後で読む ろーぷれそく   x
17:30  ルパン三世vs???←何が見たい? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
17:30  【ラブライブ!】の曜ちゃん今回も順調に爆弾を溜め込んでるな 後で読む にじいろびより   x
17:28  仕事の指示書に書かれていないことをどこまでやれるかで優秀さがわかるらしい 後で読む くまニュース   x
17:16  こういうTVアニメの形態ってありだと思う? 後で読む チェックメイト|   x
17:15  【本日(8/25)最終】PS4/PS3『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ』期間限定20%オフセ 後で読む ゲームかなー   x
17:11  「NEW GAME!」アニメ作中に一人犯罪者がいるよな? 後で読む わんこーる速報!   x
17:11  「Re:ゼロから始める異世界生活」5pb.よりゲーム化決定 後で読む アキバ地獄!   x
17:05  美少女叫び「どんどん成長していきます!ついてこーーーーい❤️❤️❤️ 」 後で読む タコタ屋タコタ   x
17:03  アニメを倍速で視聴する奴wwwwww 後で読む ヲタク速報   x
17:00  【僕のヒーローアカデミア】104話ネタバレ 夜嵐イサナの実力 後で読む サブカルート   x
17:00  Amazon新着(PS4/Vita:よるのないくに2 新月の花嫁) 後で読む ゲームかなー   x