【妹さえいればいい。】第2話 感想 おっぱいを要求する! 
9:06  【つうかあ】第2話 感想 理由あって、レーサー! 後で読む あにこ便   x
9:05  【画像あり】とりあえずプリキュアに変身して海辺を守ってきた 後で読む チェックメイト | 2chまとめブログ   x
8:36  【UQ HOLDER!】第3話 感想 不死なのに一撃決めるだけでいいんですか?【魔法先生ネギま!2】 後で読む あにこ便   x
8:30  【画像】アニメキャラが口紅つけると一気におばさん臭くなるよな 後で読む にじいろびより   x
8:05  次期プリキュアは「Hugっと!プリキュア」に決定した模様wwwwwwww 後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
8:05  【悲報】AKBオタさん、投票権抜いたCD585枚を処理に困って不法投棄してしまう 後で読む チェックメイト | 2chまとめブログ   x
8:00  【朗報】渡辺曜ちゃんの部屋、薄い本が多いwwwww【ラブライブ!サンシャイン!!】 後で読む ラブライブ!まとめちゃんねる!!   x
7:45  【画像】ヒロアカ作者、またチート能力「巻き戻し」の個性を登場させてしまう。 後で読む アニゲー速報   x
7:05  大手ゲーム会社さん「日本人ユーザーの評価は一切受け付けない。コメント禁止な」 後で読む チェックメイト | 2chまとめブログ   x
7:00  【遊戯王】城之内の最強カードってレッドアイズよりこっちだと思うんだ 後で読む にじいろびより   x
7:00  来年のプリキュアのタイトルが決定したみたいだぞwwwwwwwww 後で読む ああ言えばForYou   x
7:00  【悲報】伊藤かな恵さん、消えるwwww 後で読む おたくみくす   x
6:00  【画像】桜内梨子ちゃんとかいうどんな表情しても可愛い過ぎるキャラwwwww【ラブライブ!サ 後で読む ラブライブ!まとめちゃんねる!!   x
6:00  【悲報】ラブライバーさん、ソウルライブツアーで運営に搾取されるwwwwwwwwww 後で読む たろそくWP | アニメ・マンガ・   x
6:00  ミリP「紬の親愛度が限界突破した……」 後で読む それからの出来事() アイマスまと   x
5:30  【画像】小倉唯ちゃんと日高里菜ちゃんはほんと天使の可愛さだな 後で読む にじいろびより   x
5:27  劇場版「Fate/stay night | Heaven's Feel」第一章 評判・感想まとめ 後で読む あにこ便   x
3:40  【ネト充のススメ】2話感想 さっそく乙女回路になっちゃう森子さんかわいいな 後で読む にじいろびより   x
3:18  【クジラの子らは砂上に歌う】第2話 感想 感情のない世界と伝えられない思い 後で読む あにこ便   x
3:05  【Wake Up, Girls! 新章(2期)】2話感想 かやたんの話でニヤニヤが止まらなかった 後で読む にじいろびより   x
2:47  『Wake Up, Girls! 新章(2期)』2話感想 WUG!の皆で共同生活!食べ過ぎには注意! 後で読む ああ言えばForYou   x
2:35  【おそ松さん 第2期】3話感想 初っぱなからアウトすぎwwwwwwwwww 後で読む にじいろびより   x
2:11  「仮面ライダービルド」7話感想 ぶっ飛びモノトーン、ロケットパンダ!ナイトローグの正体発覚! 後で読む ポンポコにゅーす   x
2:11  『おそ松さん 2期』3話感想 突然過ぎる照英回wwwwwwwwwwwww 後で読む ああ言えばForYou   x
2:00  【SS】千歌「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」【ラブライブ!サンシャイン!!】 後で読む ラブライブ!まとめちゃんねる!!   x